2010年2月15日月曜日

いろいろなラヴ

バレンタインデーの週末でした。街はハートグッズがいっぱいです。去年も書いただろうけども、イギリスは男子が女子に贈り物をします。ご主人が奥さんをディナーにさそったりとかね。だから、売られているカードもだいたいはそれ用なのが売っています。日本は逆だけど、他の国はどうなんだろう?私は大家さんに村上春樹の本とカレーの夕食をプレゼントしました。こういう日やお誕生日は、感謝を表す日に使ったら良いんじゃないかと思います。何かしなければいけないとかじゃなくて。今日は大家さんにハート形のケーキをもらいました。

私はあなたのことを思っていますよ、って。うれしい♥


3 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

ぱんだもどんぐりのこと思っているよ。ラブ♡♡♡
昨日は夜中に日本から帰って来た栗に微妙なできのチョコを渡したけど、、、やつは日本から大量のガーナミルクチョコを買って来てた、、、。私のチョコはきっと今頃冷蔵庫に沈められてる。
そして今日は朝から子どもたちの手作りチョコたちをいっぱいもらった。
バレンタインディはダイエットの敵です。まあ、ともかく、Happy valentine♡

007 さんのコメント...

スエさんによると、J美の人たち、これ読んで私たちの近況を知っているようです。あんまり変なこと書かないように、プリーズ。

みなさん、パンダはダイエットをしています。お花見にはスリムなパンダをお届けできるかと思います!

natsupanda さんのコメント...

スエさん意外もみてるんだ。

パンダの近況。
バレンタインのせいでふとった。悲しいので今日は朝のジョギングの距離を増やしたよ。朝30分走って、学校ではばたばた走り回って授業して、放課後1200m泳いで、ダンベルして、骨盤ダイエットのバンド巻いて、、、なのに太るなんてどれだけ食べてるんだ?と、食生活を見直すことにしました。
でもこれから飲み会続き。はー。送別会が続きます。お花見に向けてダイエット頑張る!スリムで誰か分からないかもね。