2010年9月13日月曜日

海まで散歩

久々に何も予定が無いという週末,夕方に散歩に行くことになりました。家から海まで20分ぐらいで行けるのでそこまで歩きました。途中,護国神社によりました。結婚式をやっていました。なぜか,新潟の護国神社には明治大学の学生で戦争でなくなった人たちをまつってあります。海をちらっと見て,涼しさを求めてカフェレストランに入りました。休憩してから、、、また、寄り道して家の近所のすしやにはいってしまいました(笑)。美味しいさんまの握りが印象的でした。塩辛とか佐渡のもずくとか美味しいものを食べて幸せな気分を味わいました〜。

3 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

おいしい寿司屋か、、、いいなあ。
そろそろ、新潟にも襲撃にいく時期がやってきたかな。
来週末いっていい?

007 さんのコメント...

いいよう〜!電話しようかと思ってたんだ。

すえ さんのコメント...

お、襲撃いいね~!
うちは今月は無理だけど。

パンダさん、うちの子もう3歳よー☆
早いもんだね。
パンダさんも私のブログにも遊びにきてよ~
子供ネタが多いけど(笑)

http://suetomoko.blog.so-net.ne.jp/