2010年9月5日日曜日

夜の町

最近はずっとパソコンに向かっていることが多く,どんぶりさんがいない日は夕ご飯も作らないでやっています。時々は朝方まで、、、。あんまり外に出ないのも良くないので,9時ぐらいに歩いてコンビに行きました。夜はあんまり外に出ないのでいろいろ気付かなかったことがいろいろありました。その1つがデントウです。あれ〜こんなのあったかな〜?冷凍の鍋焼きうどんを買って帰るどんぐりさんでした。

4 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

夜の街ばっかり歩いてる私としては、昼の街は新鮮です。別にあやしい店に行く訳じゃないよ、、、、。

今日も浜松から新幹線で帰って来て、家にたどりついたのが23時半、、、
でも夜中に開いてる店って増えたよね。便利だけど、なんだか疑問を感じることも。

あの髪型が新スタイルだったのね。私も妊婦と無精な人にあうスタイルになろうかな。

すえ さんのコメント...

パンダさん、浜松に通ってるのね~

どんぐりさん、電磁波の影響ってあるらしいからパソコンやるとき電磁波防止エプロンとか使ったほうがいいと思うよー

昨日は川でバーベキューしたよ☆
川遊びも子供たちは楽しそうだった^^

007 さんのコメント...

パンダはケナゲだ〜。かわいいね。毎週、ウナギか?夜中なのにドーナツ屋とか、ラーメン屋とか、、、みんな仕事している。昔、イギリス人の友達に夜中にコピーを取りにコンビニにいくひつようがあるのか???って。

電磁波か〜うちの子は浴びまくっているんだろうな、、、。腹にタオルケット巻いてパソコンに向かっているんだけどもな。子ども元気で何よりだ。写真見るとキングとスエさんの子どもっぽいところが分かるのがいいね。佇まいとか。

natsupanda さんのコメント...

私のお腹は電磁波で小さくなってほしいけど。

浜松でもうなぎは高級品よ。おいしいけど。
そんなこんなで、スエさんこの間、個展行けなくてごめんよー。またしらせてね。

しかし、スエさんと同じ佇まいの子どもって、、、いくつになったんだっけ?