2010年9月17日金曜日

ドーナツが食べたい、、、

一時の食欲減退からだんだん食欲が出てきた今日この頃です。今日はドーナツが食べたい。夕方、妹と母と伊勢丹で待ち合わせ。その途中にはMrドーナツがあるのです、、、。私はオールドファッションとかフレンチクーラーが好きです♥イギリスでもテスコでよく買っていました〜。ずっと昔、予備校の帰りに皆でミスド行きました。必ず2個食べてたな〜(笑)。どうやったら絵がうまくなるか〜皆でおしゃべりしていました。大変だったけども,今となっては、とても良い思い出です。今週末にM美に学会で行きます。なつかし〜。何回も受験は落ちたけどもね。あの頃、テレビが無くてラジオをよく聞いていました。その時流れていたスピッツのロビンソンはドーナツと同じようになつかしいな〜って。

皆さんはどんなドーナツが好きですか?

3 件のコメント:

すえ さんのコメント...

私も、詠太がお腹にいるときにドーナツ食べたくなって、よくミスドに行ってたな(笑)
食べ過ぎて母子ともに大きくなったけど。

ミスドとロビンソン懐かしいね~!
来月、スピッツ3年ぶりのニューアルバムが出るんだよ!!
絶対買うよ☆

natsupanda さんのコメント...

試験勉強をミスドでやってて大きくなった、、、。恐るべしミスド。

フィリピンではクリスピークリームをいっぱいたべて、これまた大きく大きくなりました。

炭水化物と糖分、油分の最強トリオだね。

007 さんのコメント...

まだ、ドーナツには手を出していないんだよ〜体重は徐々に増えてきたし、、、腹は前に出てきたし、、、。食べる量は変わってないか、むしろ少なかったりするのにな。恐るべし人間の身体。でも、一番悪いと言われるものが美味いのだよね(笑)。