2008年8月23日土曜日

いん石が〜

最近いろいろなことを決めなくてはいけない状況が続いております。イメージ的には宇宙を飛んでいて、いん石が顔にバンバンあたってくる感じでしょうか(え?わかりにくいって?)。何に悩むかというと、自分がこうしなければならないと思うこと、こうしたいと思うこと、現実的にかえることが無理なので従わなければならないこと、他の人がこうした方が良いよということ、、、。どうしたものでしょうか。よく、自分勝手に好きなことしているよね、的なことを言われることが多い私ですが、吐くほど悩んで決めることだってあります。ただ、全部自分の気持ちや考えを言えない(言わない)だけです。人は本人がしゃべったりしていることが全てではないと思うのです。あっけらかんとしている人が、実は、すごく悩んでいることだってあるでしょうに。でも、そんなことばかりではなくて、テレビを見てゲラゲラと腹の底から笑うこともあるし、ただグーグー眠る夜だってあるはず。あ〜、私はしばらくの間はそういうわけにはいかないかな、、、。

0 件のコメント: