2008年8月15日金曜日

Where am I going to live in the future?

久し振りの更新になってしまいました。大阪での学会、イギリスの先生を実家に招待したりと激務?続いていました。今日は書類を書いて、、、いったい、いつ自分の研究が出来るんだっ!とういう状況です。

そんな中、久し振りに実家でお盆を迎えました。今までは、自分が将来どこに住むかなんて考えたことがなかったけれど、先生がいろいろ外の目線から言うことを聞いていて、やっぱり田舎に住むことができたらいいのかな?って。今は、コミュニケーションがどれだけ出来るかが問題になりつつありますから。田舎でも、ネット環境がそろえばいいかなって。昨日の東京の人ごみでちょっと弱気になったみたいですね。ははは。

0 件のコメント: