2008年8月31日日曜日

虫のこえ

いつの間にか、8月も終わろうとしています。鈴虫の声かな?聞こえるようになりました。あわただしい月でした。あれもしたい、これもしたいと思っていたけれど、何もしないうちに終わったようです。もう少しでイギリスに戻るから、なおさらさみしい感じがするのかもしれません。いろいろなことが急に不安になりました。不安でサミシイけど、しっかりしないとな~とも思うのです。がんばらないといけません。

だけど、虫さん、今晩だけはもうちょっとだけ弱虫でもいいでしょうか?

2 件のコメント:

maoma さんのコメント...

今年は例年より早い秋の到来って感じだよね。夏~秋はさみしいけど涼しくなるし、空が高くなるのが好きだな。
そうか~。もうそろそろ渡英しちゃうのね。なんだかあっという間だったね。前半しか会えなかった、、、。
私も明日から本格始動です、、、。さみしーーーーーーーーーーーーーーーー。

007 さんのコメント...

海にも行っていないし、、、あわただしく過ぎた夏だった。あまり人に会えなかったから、残念だよ。