2009年6月22日月曜日

無事に到着です

Yさん(チンさん)、無事にロンドン到着です。土曜の午後に御迎えに行っていました。テムズの川沿いの素敵なホテルに無事にチェックインされました。私はあんまりおむかえしてもらったことないですが(どんぶりさんと妹がそれぞれ来てくれたことがありました)、おむかえはよくいきます。個人的にはおむかえにきてもらうとうれしいです。成田よりもヒースローはお迎えにドラマがあるように思います。なんか、そんなのを眺めているだけで胸があったかくなります。お父さんを待つ家族や、香港のおじいちゃん、おばあちゃんが孫に会いにきたとか,、、ハグとチューのあらしです。自分が待っている人がでてくると自分の顔がわ〜ってなったのがわかります。待ってた人が来てくれて会えるなんて素敵ですよね。

0 件のコメント: