2010年3月3日水曜日

今宵もまた

また、急に先生から電話があって夜、チュートリアルでした。今日は、レクチャーの後だったので、8時集合。5年前から先生の家の番号が覚えられず、、、flat 3だったか?4だったか?最近は両方押してみます、、、。一時間半ぐらいアーダーコダー話します。先生は白ワインを飲みながらですが。そしたら、おもむろに携帯を出してきて、新しいのを買ったんだけども使い方がわからないと。本当はそれが今日のメインだったのでは?と、ふと思いました(笑)。だって、珍しくはじめからやさしいんだもの〜。受信のベルの設定をしてあげて帰ってきました。また、夜道を40分ぐらいトボトボと。冷たい空気と、誰もいない夜が気持ちよかったです。いつか、ふと、こんな夜を思い出すのでしょうか。

0 件のコメント: