2010年3月15日月曜日

インドの病人

熱が出ちゃいました。最近は、提出延長のせいもあっていろいろに気が回らなくなっていたみたいです。いつもなら食べたいものとか考えるだけでしあわせなのですが、ここしばらくは何が食べたいのか???で、買い物もろくに行かず、、、。自分でご飯を作るのが面倒でバナナとか冷凍食品を食べていました。冷凍食品も無添加の手づくりのものだったんだけども、やっぱり少し違うみたい。食べているものにエネルギーが無いものだから、どんどん弱ってきて、先週は何か力が出なくて、、、どんどん弱っていってついに発熱。今回は頭痛がグオングオン〜きました。腰も痛いし、寝ているのもつらい。大家さんもいないし、いよいよ冷蔵庫をあさって、、、。私が見つけたのは、、、何とかマサラの冷凍。そうです、こってりインド。オッ○って感じもしましたが、、、お腹は減ってるし、、、。結局、半分も食べられなかったのですが、インドの方はご病気のときは何を食べるのでしょうかね?今回私がやった失敗は、病気の時に天ぷらを食べる、みたいなことなんですよね。あと、もう少し、元気出さなきゃ。
おまけ:夜、先生から電話がかかってきたのに、トンチンカンなことを言って、オーディアー、私には会わない方がいい’と言われました(涙)。海外出張の多い先生とは、なかなか会えないので機会を逃したのは残念でした。

2 件のコメント:

すえ さんのコメント...

お~い、大丈夫か~??無事か~ぃ?
花粉の季節きちゃったね。。

復活を遠くから祈ってます☆

007 さんのコメント...

ありがとう〜。昨日、整体に行ってちょっと復活です!がんばります!もうちょっと。