2010年3月13日土曜日

真夜中のできごと

私も大家さんも夜中に歩き回ります、、、。大家さんは血圧の薬のせい、私は???夕べも夜中に目が覚めて、台所にわけも無く行って水をコップにくんで振り向いたら大家さんが立っていました。真夜中、2時半。ニヤッとほくそ笑むふたり。朝、台所に行くとキッチンにおおやさんの作品ができていました、、、おおおおお!やるな。

冷蔵庫に何も無いから、朝ごはんようにバナナをくれたのでした。そこで、わたしも。鼻は、大家さんの薬を半分にする道具です。ヒゲは、ローズマリーです。なかなかでしょう?

 あとで、台所から笑い声が聞こえてきました。そして、私を理解してくれるのはどんぐりだけだわ〜って。朝からにぎやかでしょう?


0 件のコメント: