2010年3月12日金曜日

真夜中のスキップ

お買い物に行っていなくて、食べ物が無くなってきました。朝はバナナ、昼は最後の中華三昧を乾燥わかめを入れて食べました。暗くなって、やっぱり今日もお買い物に行く余裕が無く、近所のちょっと高めの小ちゃいスーパーみたいなお店に野菜とパンを買いに行きました。帰りは真っ暗な公園を歩いて帰りますが、池のところで子どもがお父さんとスキップしていました。それを見たどんぐりは、オ!わたしもスキプ!やってみる?!ちょっと、スキッップしちゃいました。きっと、小ちゃい子どもがいないと大人になってスキップってなかなかしないですよね。なんだか、楽しい気分になりますよ。

0 件のコメント: