2010年3月6日土曜日

日々

先生の家にある気になるインドのヒンドゥーの神様。これが沢山売っているそうです、インドには。これを抱えて持ってくるのが大変だったそうです。この神に見られながらチュートリアルです。今日は、写真を撮らせてもらいました。

近所の八百屋さん(右)と最近できたイタリアンの食材屋さん(左)です。

大家さんにウサギのジンジャービスケットをもらいました。隣はお気に入りのハガキです。おばあさんが綿飴食べながら歩いています。こんなおばあちゃんになりたいです。

コモンにクロッカスが咲きました。色とりどりです。春も近いでしょうか?

2 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

なんだか寒そうだね。私とは日々見るものが全然違うって思ったよ。なんだか不思議。
ヤシの木、夏の日差し、青い海、白い砂浜。暑いっす。
でもそのようなものを求めてヨーロッパの人たちがフィリピンにいっぱいやって来はじめました。もうそんな時期なのね。

007 さんのコメント...

海で泳ぎたいよ。パンダもさ、これから花粉だから薬を飲み始めた方がいいと思うよ。今日から空気清浄機がゴウゴウ働いています。大家さんは目がかゆくてつらそうです。キッチンペーパーで鼻かんで、顔が赤くなっています。大変だ。