2010年3月11日木曜日

ダンスで負傷

体がおかしいです。足が椅子のかたちに固まったんじゃないかと、、、。とにかく腰と肩と右の親指辺りがへんてこりんです。そこで、、、どんぐり、踊りはすきじゃないのですが、、、部屋で踊っちゃいました。音楽聴きながら、、、サザンで。夕べも暗闇で踊ってみました。そしたら、ガンって、一瞬、何が起こったの????ってなかんじで。私、右手を黄色い壁におもいきりぶつけました。手の甲の中指の骨が出ているところで、みるみる赤くなってきました。それから、涙がチョビって。痛かった〜。今朝、おおやさんに、その赤い○は何?って。トホホな真夜中のダンスなのでした。自分の体なのに思うようにゆかないものなのです。

0 件のコメント: