2010年12月16日木曜日

東京


週末は東京で過ごしました。この先、しばらく東京に行くことはお休みになるかな?と思っていろいろ用事をしました。一日目は美容院で妊婦カットにして(ツーブロック)、お友達とお昼を食べておしゃべり(M子さんH川さん、来てくれてありがとう!)、映画鑑賞、、、妊婦のスケジュールじゃないですかね?!でも、たのしかった。
また、ベビちゃんの万次郎のためにベビーカーなどの調査に出かけました。お友達にベビー用品のお店を教えてもらっていたのででかけました。はじめに買ったのはラグビーボール型の赤ちゃんのおくるみでした。考えていたベビーカーをチェックしがてらいろんなお店を見て回って楽しかったです。イタリアンの食材店とか洋服屋さんとか、、、面白かったのはイギリスのエリザベス女王が太陽電池で手をふり続ける人形。買いませんでしたが、面白かったです。
最後はあわてて東京都現代美術館へ。本当は一日かけてゆっくり観たかったけど、駆け足で「transformation」という展示を観てきました。クタクタで夕方には東京を後にしました。帰りに越後湯沢で温泉につかって、家についたらバタンキューでした。あー楽しかった!


2 件のコメント:

すえ さんのコメント...

東京、楽しんだようでよかった。
私も臨月は入って、日光に日帰り旅行とか行ってたよ。
生まれたらしばらく出かけられないから、今のうちにね。でも。無理のない程度に。

M子さんH川さん、親子展にもきてくれたよ!
T柳Yきちゃんも静岡からきてくれてびっくり!!
楽しい時間でした~

私は、昨日からノロになり、、、昨日は寝込んでたけど、今日は少し復活。

007 さんのコメント...

ブログ見て、びっくりしたよ!大丈夫?でも、すえさんはいつも流行にのっていますね(笑)。ノロ、凄くはやっているものね。
真冬の大寒の頃に産まれるから、いずれにせよどこにも行けない、、、
展覧会、みんなが来てくれて良かったね!みんな、相変わらず面白いよね〜。
早く良くなってね。お大事に。