2010年12月5日日曜日

さんぽ

今日は快晴の日曜日。朝から伊勢丹にどんぶりのズボンの修理に出かけ、もぐろふくぞう似のおじさんがやっている服屋へどんぶりのシャツを取りにいき、紀伊国屋で読書(笑)。そうこうするうちにラグビー早明戦のキックオフの時間です。私はこのまま散歩しながら家に帰ることに。どんぶりはタクシーでテレビ中継を観るために帰りました(笑)。ぶらぶら散歩はいいですな。オーガニック雑貨のお店を見つけて入ったらメイクしてくれました。あらいいじゃな〜い(笑)。リップクリームだけ買ってお散歩続行。途中、予約しておいた胚芽食パンを受け取って帰宅。身体がぽかぽかして気持ちよかったですが、お腹が張りますな〜。

0 件のコメント: