2008年10月3日金曜日

なくてはならないもの

午後、机に向かっていたら何となくさみしくなりました。あ〜あ〜なんて思って、テキストでも送ろうかと(イギリスではメールでなくてテキストなんです)、電話を手にとりポチポチ書いて送信!ガ〜ン、送れないじゃあないですか?他の人にも、、、何度やっても同じ、、、。よく見ると、ノーサービスのサインが出ているじゃあありませんか。イギリスに来るまで携帯電話をもったことが無かった私は、無理矢理、友達に買わされたようなかたちで、携帯を買いました。でも、今じゃあ、連絡用というのはもちろんだけど一人じゃなくて誰かとつながっているということを思い出す小道具になりました。電話の復活を待つばかりです。

0 件のコメント: