2008年10月12日日曜日

ティッシュでぽい

真夜中に冷や汗かいちゃいました。急に、昼間にマウスピースをティッシュにくるんで鞄に入れたことを布団の中で思い出しました。それが、無くて、、、。捨てたような気がしてならないのでした。私、結構、すぐにモノ捨てるのです。でも、結局、朝見つけました。良かった。そこで思い出したのは、婚約指輪をティッシュに包んでポイした私の友達。人ごととは思えません。まあ、マウスピースと婚約指輪じゃ、違いすぎるんだけど、、、。

2 件のコメント:

すえ さんのコメント...

あはは。
Aさん婚約指輪ポイしちゃってたよね~(笑)きっと今だったら買いなおしてくれないね。
毎回楽しみに読んでます☆

最近、子供がおもちゃとかをゴミ箱にポイしちゃうから知らない間におもちゃの部品がなくなってることがあるよ・・・
この前は、マグ(ストローつきのコップ)を窓からベランダに捨ていて、探しまくってやっとあったんだよ~。最近は捨てる場所がだいたいわかってきたけど(笑)

母は無事退院して自宅療養中だよ。まだ家事はできなくて、実家では父が毎日ご飯つくってるよー

また時間があるときメールしてね。前の最後にくれたメールものすごい文字化けで全然読めなかったよ・・・

007 さんのコメント...

お母さん、良かったね!すえ家のファミリーパワーはいつもすごいから、きっとのりきると思っていたよ。よかった〜。

ポイは、困るよね。どこに捨てたか分からないもんね、、、。