2008年12月15日月曜日

パントマイム

パントマイムはイギリスのクリスマスに欠かせないイベントらしいです。子供向けの劇のことですが。私はピーターパンに連れて行ってもらいました。フック船長のコスチュームや光る棒を持った子供達がいっぱいでした。劇はジョークがいっぱいで子供も大人も楽しめます。本当にイギリスの芸能人のスキャンダルとかもジョークにしていておもしろかったです。参加型でみんなで立ってうたったり、ステージに子供が上がってうたったりでした。フック船長がピーターパンを殺そうとするとすごいブーイングでした。そこで、直ぐ殺さずに薬に毒を入れて帰る船長も良かった。私はピーターパンをみたのですが、シンデレラとかもやっているそうです。でも、そのシンデレラおじさんが演じているらしいです、、、ヒゲもはやして。

0 件のコメント: