2008年12月25日木曜日

クリスマスです。

今日はクリスマスです。お家でひとりぼっちです。全ての交通機関が止まり、お店は閉まっています。タクシーは2倍料金です。ともだち?のフィリピン在住のパンダが遊びに来ていましたが、今朝、帰って行きました。4泊でしたがあっという間の滞在でした。パンダはイギリスに何度も来ているのに、また、美術館に行かないで帰って行きました。図工の先生なのに、、、。何をしていたか、興味がある方は本人に聞いてみてください。今日は、お掃除、洗濯して、そろそろ通常業務に戻ります。今朝は、友達と大家さんにもらったプレゼントを開けました。両方、ボディークリームでした。私って、乾いていますかね? 
 せっかくいきましたが、閉まっていました。パークのなかのロッジです。  
 誰もいないカフェ。でも、家族でお散歩している人たちが沢山いました!

 
くつろぐパンダ、クリスマスイヴの夕ご飯。パンダの食欲は昔と変わっていません。
皆さん、心配しないでね。

クリスマスイヴですが、パスタとピザの気楽な食事。
いつか、クリスマスディナーなんてしてみたいな〜。

近所の池から見た街です。



0 件のコメント: