2008年12月21日日曜日

結婚しなくていいですか。

’結婚しなくていいですか’。夫なし男なし三十路半ば(どんぐりの場合+貯金も仕事もなしだ、、、)。日本からこんな本が送られてきました。4コマ漫画。漫画は笑えるものだとばっかり思っていたけど泣けました。’時々不安になる。このまま歳をとっていくとどうなるんだろう。結婚もせず、子供も持たず。おばあさんになったら、あたしゃ大丈夫なわけ?’(すーちゃん;P3)。’衣食住は確保したいところ、、、衣はユニクロがあるからいいとして、、、結局、お金の問題か?!今年は真剣に宝くじ買うか?!って、ここまでで思考停止’(同感 byどんぐり)。どんぐりは予備校に行っていた時からすごくくじ運が悪いです。う〜ん〜(もんもん)。ロウゴ〜。


0 件のコメント: