2008年12月28日日曜日

靴屋でストラグル

イギリスはすごく寒いです。最低気温は0度で日中も5度ぐらいです。こんなイギリスなので、やっぱり女の子のどんぐりとしてはブーツを履いてみたいわけですよ。足が大きいどんぐりは、日本じゃあ、女の子の靴さえ買えません(涙)。イギリスではサイズはあるもののブーツはこわくてトライできませんでした。ヨーロッパの人びとは、体は大きくても足がとっても細くて長いのです。どんぐりは足は大きいし、太いし、、、。靴屋じゃいつも、足を靴に入れるのに苦しみもがきます。また、店員さんがみてたりすると、手に汗にぎる大奮闘です。靴屋でstruggle。ピーコならおしゃれは我慢です!っていうかしら。でも、こんな天気だからブーツってあったかいんですよね。ブーツだけじゃなくて奇跡的に見つかった私の足にあう靴は大事にはいています。

0 件のコメント: