2008年5月13日火曜日

ジャパニーズヒッピー

夜に大家さんと、Tさんと、私で庭でご飯を食べました。大家さんのネギとハムのクリームスパゲッティとワイン。アイスクリームに庭のミントをのせて食べました。マルチカルチュアリズムが話のネタでした。

私のジ−ンズの膝に穴があているので大家さんがヒッピーになったのかって。Tさんが、これはファッションだって。私は、ただ穴があいたんだって、、、。ジャパニーズヒッピーは今日もトンチンカンな家に住んでいるんだなあと実感しました。大家さんは、以前穴のあいたジーンズを買って、息子のAに’ママ、それは若すぎるって’と言われて、娘のTにあげちゃったって。

0 件のコメント: