2008年5月29日木曜日

大家さんの自転車カバー

またまた大家さんネタです。大家さんは自転車に乗ります。家の前庭の木にチェーンでつないで青いシートをかけておいています。先日、なんと銀色のカバーを買ってきました。それなのにしばらくの間、前後を逆にかけていました。’なんか、後ろの方が余ると思ったのよね〜’。どんぐり、はらわたがよじれるほど笑いました。ところが今日、旅行から帰ってきた大家さんが言いました。’タクシーのドライバーさんが言うの、あのモーターバイクのカバー、家の息子のと同じだって’。そうなのです。大家さんはどうやらバイク用のカバーを自転車にかけていたのですね。どんぐり、息ができないぐらい爆笑しました。もうこれ以上、あのバイクカバーに関して面白いことは起こらないと誰が言えるでしょうか?

0 件のコメント: