2008年5月30日金曜日

ちょっと楽しい夜

今日はお友達のシュガーキューブさんのお家で夕食をごちそうになりました。おいしいご飯とみそ汁で体がぽかぽかしました。彼女のご主人と3人で食べたのも楽しかったです。おかげさまで、顔色も朝より良くなったようです。帰ってきたら大家さんも整体から帰ってきて気分が良さそうでした。そしたら、Tさんもパーティーから帰ってきて(ワインのせいもあるのか)とても楽しそうでした。自分だけじゃなくて、みんなも楽しく一日過ごせたことで、気分の良さがさらに良くなるものなんだな〜と、どんぐりはおもいました。ただ、シュガーキューブさんにどんぐりさんはSですね、と言われたことが気になっています。彼女はとってもSなので、SSだな〜と、どんぐりは思うのですがね。

0 件のコメント: