2008年5月18日日曜日

Brown Dog

夕方、大家さんとPさん(親戚)と私でブラウンドッグというパプレストランに行きました。歩いて5分ぐらい。とても良いところで新聞にも載ったそうです。私はイギリスの白ワインを飲みました(チャレンジングですな〜)。そして、イギリスの魚料理を食べました。イギリスではデザートのことをプディングというのですが、私はメレンゲを焼いたのにアイスクリームとブラックカラントのソースがかかったのを食べました。こうしてイギリスのことを知ることができるのは幸せだと思います。ここ数日元気が出ないから、お食事なのにテンション低くて雰囲気悪くなるんじゃないかと心配していました。でも、一緒にいてもリラックスできる人、大好きな人と過ごすことで何だか元気がわいてくるものです。いろいろな話をしたけど、今度はダンスに連れて行くって、、、1960sの曲ばかりやるところがあるそうです。どうしましょう、、、。私、踊ったこと無いんですよね、、、。運動会とか盆踊りの’佐渡おけさ’と’会津磐梯山’だけです。二人ともノリノリです。

0 件のコメント: