2008年5月15日木曜日

アリゲーターかクロコダイル

今日は、何だか疲れた。ぐったりして7時頃帰ってきたら、同居人のTさんが昨晩見た夢の話を始めた、、、。ヒュージ(巨大)、ヒュージ(巨大)アリゲーターが夢に出てきて食われそうになったそうです。それについて10分ぐらい夢分析を自分でしていました。その間に私は夕食のチキンを焼きました。アリゲーターはアメリカで、クロコダイルがオーストラリアだったかな?と、私が言ってみました。そしたら、あれはクロコダイルだったかもしれないというではないか、、、。大家さんはチーズを夕食に食べると悪夢を見るというのでが、Tさんはチーズでも食べたのでしょうかね?今晩はナイスガイの夢を見るんじゃないの?って言ったら、例のごとくひっひっひっと笑っていました。良い夢を見てくださいね。

0 件のコメント: