2009年2月2日月曜日

ロンドンは雪

ロンドンは18年ぶりの大雪です。18年前、、、まだ、ピチピチしていましたかね、、、。それは良いとして、人びとはとても幸せそうです。Happy spirits があちらこちらに飛んでいる感じです。さっそく、雪だるまを作ってしまいました。

それから、ごめんなさい、みんなのところに変なメールを送ってしまって。連絡先を重複して登録した人には、何通もメールが行っちゃって。本当にごめんなさい。ところが、そのメール以来、長い間音信不通だった人達から沢山のメールが届きました。もう連絡が途切れたと思っていたのは私だけで、みんな、私の事おぼえていてくれたんですね。うれしいです。老若男女、古今東西、、、いろいろ。ノルウエー、フィンランド、イギリス、日本、ポルトガル、ギリシャ、キプロス、アルジェリア、オーストラリア、、、。でも、本当にごめんなさい。

0 件のコメント: