2009年2月28日土曜日

春が来た

今日は、朝から大家さんと部屋の掃除をしました。2週間ほど大学院生が滞在するのでその準備で。それから、銀行まで往復1時間歩いて用事を済ませました。もちろん、サザンを聞きながらです。今日の曲は’ミスブランニューデイ’です。でも、ヒロシもうたいながら歩きました。まったく、イギリスの風景にそぐわない。昼は大家さんが外で食べようと言うので、ベンチにすわって外で食べました。どんぐりはそばをゆでたので、ネギと麺つゆかけてどんぶりもって外へいき、パンを食べている大家さんの横でそばをすすりました。何とかちょっと机に向かって夜は近所のアートセンターにPlayの鑑賞に行きました。'Blithe Spirit'という映画にもなったイギリスのコメディーです。こまかい英語はわからんかったけど大筋理解できて楽しめました。今日は,ずっと小鳥が鳴いていて春を感じました。

0 件のコメント: