2009年2月27日金曜日

なくしもの

今日も部屋であのチャプターと格闘(今日はチャコの海岸物語を聞きながら)。お掃除の人と大家さんが大声でしゃべっているのが聞こえます。大家さん、’玄関に出したマットレスなくしたんだけど、、、どこかしら?’って。’おい!?’。普通、マットレスなくしませんよね?私は集中力をなくしました。

それでもって、夕方にチンさんとクリームティーしました。すっごく美味しかったです。おしゃべりも楽しかったです。帰国だなんてさみしいです。そんなチンさんは、大根をティールームに置き忘れて大慌てで戻って行きました。どんぐりは恥ずかしかったので外で待っていました。

2 件のコメント:

チン さんのコメント...

どきどき。ついに初投稿。どんぐりさんとのクリームティー&念願のお宅拝見、すご~く楽しかったです。なんか妖精とかが普通にいそうなおうちだった。どんぐりさんが「チンさん、大根は!?」と気がついてくれたお陰で、晩ゴハンに楽しみにしていた大根おろしを食べることができました。チン

007 さんのコメント...

チンさん、初書き込みありがとうございます。カボチャパン、独り占めして食べちゃいました。美味しかったです。こちらでは菓子パンというものがなかなか手に入りませんから。残りの日々、どうぞエンジョイして下さい。