2009年2月26日木曜日

Nearly there.

もう1週間もかかってなおしているチャプターの一部分、、、びくびくしながら先生に3度目のチェックをお願いする。すぐ返事が来て’nearly there’. 本当に、1500wordsぐらいの文章なんだけど、突き詰めて行くといろいろ出てくるな。英語のレッスンだと内容よりも正しい英語だけど、内容も英語も、、、でも、内容がよくないとおのずと英語もわけわからないものになるんですな。どれだけ自分がしっかり考えて理解しているかが問題。Deep thinking はsharp な文章につながっているんだな、、、。今日は足湯をして12時前に寝る事にします。おっと、あと1分だ!

0 件のコメント: