2009年2月10日火曜日

どんぐりネイルサロン

大家さんとカレーを食べていたら、片手だけマニキュアをしていたのを見つけられちゃった。そう、左手だけ。ちょっとピンクでキラキラが入っているの、でも見た目にはわからなくらい。そして、大家さんにも塗ってあげることにしました。クッションを持って来て、アロマのマジョラムをたいて。大家さんの爪は縦に線が入っている、特にくすりゆびに。でも、もっとひどく線が入っていてよれよれしているのは、わたしのくすりゆび。リフレてきにはこの薬指はどうなの?って話になって、大家さん、教科書を持って来て調べ始めた。それで、’頭よ!’って。私たち、頭を使い過ぎなのね〜って。そんなわけないわ、、、。

いろいろ心配事もあるけれども、こういう楽しい時間もあります。またのご来店をお待ちしています!

0 件のコメント: