2009年2月22日日曜日

なんだかんだ言いながらも、、、

やっぱり煮詰まっていたみたいで(私)、今日は勉強をやめてみました。顔色が悪いから遠くへ行くなと大家さんに言われて、散歩をしてみるも吐き気がして家に戻っちゃいました。でも、懲りずに午後もお買い物にいってから、また、池の周りを3周しました。足湯でもしようかなと思っていたら、大家さんのお友達が来るという事で勉強の事を考えないようにキッチンでサラダを作って手伝いました。みんなが来たらさがろうかと思っていたらなんとなくジョインしてシャンペン飲んで違う気持ち悪い〜な感じになりました。みんなやっぱりオーバー60歳でゴシップで盛り上がりました。やっぱり、お産は痛いみたいです(恐)、、、。ロンドンの人は第二次世界大戦中ウエールズに疎開した人が多かったらしい事を勉強しました。ウエールズは爆弾をあまり落とされなかったそうです。年寄りといるといろいろおもしろい話が聞けます。まあ、仲間に入れてもらってそれでも楽しかったです。イギリス人の中でも無理せずいられるようになって来たどんぐりです(研究はイマイチだけど、、、自虐的)。まあ、とにかく元気が一番だという事ですな!元気になったら来週はお寿司でも食べたいな〜。誰か一緒にいきませんか?

0 件のコメント: