2009年2月17日火曜日

こんなときに

こんな時に高熱でダウンです。なかなか起きられなくて、起きて勉強していたらだんだん具合が悪くなり、ご飯を食べていない事に気付いて納豆ご飯を食べたものの不味い、、、そうこうしているうちに悪寒が、、、。熱を測れば39度、、、まだまだ上がりそうで、こわくなってはかるのをやめました。結局、頭がガンガンして眠れずに鳥がぴーちく鳴き始めるまで苦しんでいました。でも、先日もらっていた抗生物質をとりあえず飲んでいたのですがドンピシャできいたみたいでした。かぜだったのですね。インフルエンザじゃなくて良かったです。こういう時にかぎって、大家さんは旅行で留守。でも、ぼうぼうの頭とひどい顔で家の中を歩くには良いかもしれません。みなさんも気を付けてくださいね。こんな感じですので、ちょっとメールの返事とか遅れていますがごめんなさい。

0 件のコメント: